忍者ブログ
ほぼ雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
旅に出ておりました。

久しぶりにHPの更新をしてみると、時代は変わったなぁと思うわけです。。
HP更新の手間というのはなかなか重い腰があがりませんです

新年早々面倒くさがってちゃいけませんが、
ポケモンやオリジナル絵もあまりかけていない状況で
でも、HP9周年に向けて久しぶりに取り掛かっております。
すごく自己満足な感じになりそうですけどw

今年は10周年ということもあるので今までを見直す意味でも何かアクションが出来ればいいな。
そんなわけですが、一応生存報告でした。

皆様にとっていい年でありますように!


PR

どうもお久しぶりです!
あまりにも放置しすぎてましたが、生きてます。

いろいろあって更新や日記書くの出来なかったのですが
まだしばらく更新出来そうにないです。
サイト見に来てくださる方には申し訳ないです…

ポケモン絵も全然描けてないので描きたいっ><





つづきは拍手返信です

日記書こう書こうと思ってもいつの間にか時間過ぎますね。
よくない。


そういえばこのサイトも7周年でした(3月で)。
それにあわせてTOP絵は
さまーべるさんのイラコンで出した絵をちょっと加工して7年記念絵にしてしまいましたw
こういうタイプの絵は自分にしては珍しい?
愛がテーマですよっ

ずいぶんと前の話なんですけど、
ニコニコ動画などのサイトで歌ってみたのコンテンツ(?)で
お2人の方にイラストを使っていただきました。
出来てた絵を使っていただいたのでこういうのもおかしいですけど、
この歌のためにこの絵はあったのではないか!?と思うような不思議な感覚に陥りました。

素晴らしい歌声をお持ちの方なので恐れ多すぎます;;
大好きな歌をテーマにした絵を描いて、それをこのような形で使っていただけるなんて幸せ者です。
ここだけの話…感動のあまり泣きました。



↓「小さきもの」を歌ってみました by ENEさん




↓「Make a Wish (小さきもの英語ver.)」何故か歌ってしまった ココルさん 




 


このサイトももうすぐ7周年ということで、
何も考えていません(
いつものことですね。

最近絵も更新できてないし描いてないしで、
どうするの!って感じです…。

7年絵くらいは描きたいと思う。


先日、イラスト集「STREET」の絵を提出しました。
「STREET」については、メインページにリンクを張ってありますので見てくださると嬉しいです。
炎ポケモンとか空とか自分っぽい絵になってると思いますw

参加者としても楽しみですが、クオリティーが恐ろしい事になってる他の作者さんが描かれたイラストに
圧倒されるのが楽しみです^^;








寒いです。
電気あんかが欲しい今日この頃です。

炎ポケモンとかいたら暖かいんだろうなv






つづきは拍手返信です~









カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]