忍者ブログ
ほぼ雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒いです。
電気あんかが欲しい今日この頃です。

炎ポケモンとかいたら暖かいんだろうなv






つづきは拍手返信です~









PR

ダークライをもらいに近くのジャスコまで行こうと思ったら、
お正月という事もあり、車が多すぎて中に入れませんでした・・・

ポケモン白はやっと殿堂入りしました…!
長かった。
育てたいポケモンが居すぎてそれぞれレベル上げしてたら、
一生クリアできない気がしてきたので、
レベル上げ断念して四天王に挑戦。
なんかいつもと演出が違う・・・っ

これからクリア後の街とか楽しみます

…ダークライ受け取りに行く機会があるかなぁ;
欲しいのですが




つづきは拍手へんしです!








あけましておめでとうございますー!




兎ポケモンといえばやっぱミミロップですねっ
それプラス寅→兎ということで、去年の正月描いた寅ンセルさんに出てもらいましたw

兎でも頑張ってみようかと思ったけど、そんなゴロのいいポケモンがいませんでしたので断念…w


ミミロップのように軽やかに、トランセルのように我慢強く(?)そんな年にしたいです。

ではでは、今年もTURNING POINTを宜しくお願いしますっ!
まずはイラスト集の絵をがんばりまーす







微妙にご無沙汰です。
生きてます。

前回の日記はしょうがについて後で語ろうと思ってたんですが、
すっかり忘れて放置してました。
しょうが飴とかしょうがを砂糖で煮たやつとか、
しょうがグミとかが良い感じです。
お菓子と思って侮るなかれ、意外とからいw


もう12月ですよー
年賀状も描かなきゃならない時期になってきました。
うささん!
ポケモンだったらどのポケモンがウサギっぽいのだろうか。
悩みどころです。



最近しょうがにハマってます。






つづきは拍手返信です~



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]