忍者ブログ
ほぼ雑記。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9

巨大ナメクジが玄関先に駐在(?)してて困る。


ネタがあるともいえないけど、
ゲームの話って日記に書きやすいよね★
(分からない人には全くわからないけど…)


今日もポケモン金銀の話。

ニドリーナとニドリーノを育ててたりするんだけど、
月の石がなきゃ進化できないんですね・・・
一体どこで手に入るんだ!?
と思ってた矢先、

おかあさんが勝手に、人の小遣いを使って買ってきやがったww

ありがたす。

でもあともう1つ買ってきて欲しいw




PR
8


まさかのポケルス感染。

ポケモン全種類(一応)プレイしてきて、未だに色違いも出たことがないのに…!
ポケルスに感染するなんて!


ぶっちゃけた話…ポケルスって何か知らなかったのですがw
ちょっくら調べてみたら、能力値が上がりやすいとかなんとか。

・・・通信対戦でもしろというのか(

びっくりです。


 



 

7

違うパソコン(Vista)でこのブログをみたら、
奇妙な配置と、気持ち悪い字体になっていたのだけれど…
Vistaでは皆ああいう見え方をするのだろうか…;;


ポケモン…
楽しいのだけれど、レベルアゲに気をとられてなかなか進まない…
昔は主人公ポケモンだけレベルあげまくって、
猛スピードでクリアしようとしてたよなぁ、とか思い出しました。

マダツボミが可愛くて仕方ない(
6

ポケモン・ハートゴールドが届きました!
パッケージを見たとき、何が入っているの といわんばかりの大きさだったんで驚いたけど、
ポケウォーカーが入ってるんでしたね(忘れてt

ちょーーっとだけプレイしよう~
とか思ったら、既に4時間半もプレイ(

超おそろしす。


個人的に、GB時代の金はどいうストーリーだったか憶えてないので;、
新作をやっているような気分です。

ストーリーがどうのこうのよりも・・・
後ろをついてくるポケモンが可愛い!
ヒノアラシも、ポッポも、コラッタも、オタチも・・・イシツブテも、マダツボミも
後ろについて歩いていると全部可愛い!!

そして、そのせいで進化させたくなくなる(
このシステムどうなのよ!(良い意味で?

うん。まったりと進めていきます。


どうでもいいけど、今回だけは主人公ポケモンをどっちにするか
ホンキで悩んだのです。
ヒノアラシかチコリータかで(ごめんワニ;)。
いつも炎ポケだから、結局はヒノアラシにしちゃったんだけど、、
ポケダン(赤)のときにパートナーをチコリータにしたのが事の始まり・・・
お前、可愛すぎだろ!と思ったのです。チコリータのことを。
でもごめんね、チコリータ。選べなかった。


そんなどうでもいい話は放っておいて、
TOP絵を金銀発売おめでとう仕様にしました(これもどうでも良い気がs
・・・あまりにも芸のなさ過ぎる構図というか…
自分的に残念すぎる出来でした・・・。
もっと良いのが描けるようにがんばろう。


明日はなぜか分からないけど、ディズニーシーというところに行ってきます。

5

明らかにまだ10日なのに、12日に更新した事にしているのは内緒(TOP絵などを)。
さきどりです。


新しいパソコンを買ってしまった!
先日我が家に到着したんですが・・・ばっちり動きます。
問題なく動くんだけど・・・いろんな設定とか(電話線、アンチウイルスソフトなど)が
面倒すぎで放置( 面倒というか、分からないというw

頑張ろう、うん。

他にも問題があってねー、
HPビルダー6(古っ)はVista対応してないのね;;(当たり前
困っとぁ。




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]