忍者ブログ
ほぼ雑記。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名が怪しくなって・・・・・ないね(


最近年下の人(1歳くらい下)と行動するんですけど、
今の今まで年下と関わった事なかったので、どう対応すれば良いか分からなくて疲れる;

部活とか入ってなかったり、サボっちゃっりしたツケが回ってきたのですね。

意識してないのに敬語になっちゃったりとか、
「敬語じゃなくていいですよーw」
って言ってくれるんだけど、意識してないから直そうにも・・・;

基本的に相手が敬語で話してくればこちらも敬語で話す、という感じなので
こちらだけ敬語じゃないのもなんだか嫌だったり・・・(年下なのにねぇ


ヒッキー生活がいけないんだな、うん(?


絵を描こう・・・(ひきこもr


PR


夢の中で物凄く良い詩が思いついたんだけど、
その内容を忘れてしまった。


良い詩が思いついたという夢をみただけで、本当は詩の内容は無かったかもしれない。
夢という時点で怪しいですよね(


詩、書きたいけどテーマも無く書くのは今は嫌なんです・・・
上から何かが降りてくるのを待とうと思いますw
 

りざーどん


ドン!

リザードン!

なんか食べてる!(



久々にポケモンらしいポケモンを描いた気がする。
てかリザードン描きすぎだろう(^^;

海の日辺りに更新できたらいいなぁ。


頑張ってブログ更新しよう! (頑張るな

イラコン終わってからポケモンの絵をあんまり描いてないなぁ、とか思ったので
夏に向けてカキカキしてます。 ムフ ムフ(

ポケモン…490匹(492?だっけ)全部描いてみたい!とか、、
完璧に挫折するであろう事を思ったりしてる。
夢の話だね★




ミロカさんのHPの企画で、七夕で久しぶりに短冊に願い事を書きました(笑
願った内容が幼稚すぎて恥かしいという(今更

ミロカさん、素敵なイラストありがとうございました!
後日飾らせて頂きますね~。


 

七夕ですね!

願い事を書くとしたら・・・
「時間を下さい」
かな。



「すばらしきこのせかい」
というゲームを買った。

前から気になってたんだけど、買ってなかったんだよね。
(どういうゲームか良く分かってなかったし;)

渋谷が舞台という一風変わった(?)ゲーム。
スクエニ(というかスクウェア)らしいスタイリッシュな感じ・・・?
”今”っぽいです。
ストーリーも「生きてる意味はあるのか?」という感じで・・・。


戦闘がムチャすぎて最初は戸惑うよ!(
DSの上下の画面でそれぞれ戦闘をする(同時進行)という。
ま、オートにすれば勝手にやってくれるので、そうしてますが(


この文だけではどんなゲームか全然分からないと思うけど、
面白いっぽいので気になったらやってみましょう!(

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]