忍者ブログ
ほぼ雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は七夕だ~。
雨だ~。
ほぼ毎年雨。
地域によっては天の川は見られるのだろうか?
見た事ないから一度は見てみたい。


TOP絵を変えました。
久々にTOP絵があるw
これは「なないろのイラストコンテスト」に出したものです。

テーマは「嫁」で、
最初はホント驚きでした(笑
でも「嫁」という言葉を色んなところから捉えた作品が多くてすごく楽しいです。 
こういったお題もアリなんだなと!

で、絵のほうなんですが…

・・・

たらたらと語ろうと思ったのですが、
悪い方向に行きそうなのでやめておこうと思います(

とりあえず、
「ニガテなところに挑戦したよ!\(^o^)/」と
「ミュウツーとゾロアークで迷ったよ」と
「シェイミは花嫁が持ってたウエディングブーケだったんだよ」

ってことだけを言って逃走!








PR


何かが奇妙な気がするロゼリア。
目、こんなのでよかったのだろうか…?


ポケモンって攻略本図鑑みるだけじゃ分からない部分ってありますよね…
後ろとか横とか上とか下とか。
そういう時フィギュアが欲しいなぁと思ったりするんですけど、
買いに行くのはちょっと恥かしくてねw(

立体で全方向から見れるような図鑑があればいいのになっ(無料でw








「描く気力が起きない」って日本語的に変?
「描く気が起きない」とか「描く気力がない」が正解?
ぐるぐるぐるぐるもうわかりません。


どうやって色塗りしたらいいか分かりません。
センス欲しいぃx







24日に用事ついでに急遽思い立って、
動物園に行って来てしまいましたw

白虎ですよ!白虎!(どこの動物園かバレる
かわゆすw


この日はすごい暑かったの上、日差しがギラギラだったんですが、
なんか急に動物達に会いに行きたくなっちゃったのです。



長すぎるのと写真いっぱいな上、収納するのもめんどくさいので
HTMLでページ作っちゃいました。

気になる方はこちらをクリック








gesi2010_1.jpg




















夏至の日。
7時過ぎでも明るかったですね。
なんか気持ちの悪い明るさだった。
暗いのに明るい?みたいな。

せっかくの変な天気なので、
見通しの良い近所の田んぼwまで犬を連れて空を見に行きました。

すごく赤い空で感動。
蛍光色みたいな色でした。

↓でも写真にすると・・・なんか残念な感じw


gesi2010.jpg















<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]