忍者ブログ
ほぼ雑記。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hit


毎月10回以上日記を書くのが目標だった筈なのですが…。

そんなことより、
15,000HITありがとうございます!

こんなサイトでも来てくれる方がいらっしゃると思うと
涙ちょちょぎれてしまいます(古い
感謝!



ミロカさんからバトンをまわして頂きました。
ありがとうございます!


↓バトン↓

 

 


 

Q1最近絵は描いている?
  最近書く暇が無くなってます…。
  でも、最近はポケモン全種類描こうと思い、
  寝る前とかに一日一匹描いたりしてますw(

Q2主なジャンルは?
  オリジナル、ポケモンなどなど
  オリジナルもポケモンも頑張る!

Q3尊敬している絵師は?
  King of bandit JINGを描いてる熊倉祐一さんです。
  最近はどうしてるんだろうか・・・。

Q4参考にしている資料は?
  写真とかポケモンだったら図鑑(攻略本)とかですね。
  図鑑無いと全く描けません。

Q5描く時に必須なアイテムはある?
  毛布・・・ですね。
  今の時期寒いのでw
 
Q6一日何時間描いていられる?
  12時間は描いていられる筈…

Q7自分の絵に満足している?
  満足→不満→不満→不満→不満→不満→満足→不満…の繰り返しです。

Q8自分の絵に点数をつけるとしたら?
  2てん。

Q9描く時に得意な項目はある?
  項目って何んだ!?
  
Q10反対に苦手な所はある?
  ありすぎて書ききれない…。

Q11挑戦したことないけど、描いてみたいジャンルはある?
  巨…なんでもないです

Q12絵の勉強はしている?
  本格的にはしたことないですが、
  たまにネットで講座とかを見たりはします。

Q13向上する為には何が必要だと思う?
  時間。

Q14スランプになったことはある?
  基本的に満足した直後にスランプに陥ります。

Q15どうやって立ち直った?
  時間が解決してくれる。

Q16何歳まで絵を描き続けたい?
  死ぬまで?

Q17いつかはプロを目指す?
  趣味がいいと思います。

Q18絵って自分にとって何だろう?
  逃げ場。

Q19絵から得られる物って?
  希望と絶望
  
Q20ご回答ありがとうございました。
  こちらこそありがとう!
  絵を描いて何をしたいのか考えようと思いました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< magic attraction HOME top >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]