忍者ブログ
ほぼ雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケウォーカーがおそらく死にました。

いつかやるのではないかと思ってたけど、
本当にこの時が来てしまうとは・・・・・

洗濯してしまった。

きれいきれいになったね★ポケウォーカー★★★



PR


kotone_01.png




































 






自分っぽくない描き方のコトネさん。
(画像サイズが無駄)

ちょっと最近コトネさんブームが来てる(自分の中で)

ぞうきんくさいマリルネタの絵も描いたんだけど、
pixivにあげるかあげまいか悩み中…。


胃が痛かった今日一日。
朝起きてご飯食べたら胃が痛くなって、
遅刻間近のあやうい時間までしばらく動けねーってなって、
ふといきなり痛みが治まって、
時間見たらバス来るのがあと1分で、
バス停まで猛ダッシュして、
なんとか間に合って
胃が痛かったことはすっかり忘れて
<中略>
なぜか帰りのバスの中で胃が痛くなって、
でもお腹すいてたから無理やりご飯食べたら胃の痛みが直った。

食べたから痛くなったの?
お腹すいたから痛かったの?

胃の痛みはキライです。

 



 
 

king_b_02_kansei_mini.png







































                         




ニドキングには「どくのトゲ」という相手を毒にする特性があるんですが(←一応解説)、
主人公にニドキングが
「わ!ニドキングが いきなり だきついてきた!」
なんてことになったら、きっと主人公は毒を浴びるだろうと思って描いてみた絵。

二ドクインでも良かったし、せいでんきのデンリュウでも良かったんだけど、
思いついたのがニドキングだったので、キングさんで描いたw

こんなゴツイやつでも可愛いんだなこれが (なんか以前言ってたことと違う…?


…よくよく考えたらニドキング、高さ140センチ?
デカく描きすぎた(汗




 


だっぴしたい。



ポケモン、
やっとバッヂ16個集まったけど…
四天王が強くなっててびびった。
こういうドッキリやめてほしいわもう。

手持ちのレベルが比較的低いから太刀打ちできないし、
レベル上げも出来ないよ?

こんなことならバッヂ集めるんじゃなかった;;


ふとカブトプス♂を育ててて思ったんだけど(ポケモンやると、なぜか毎回といって良いほどカブトプスを育てる。きっと好きだからだろう。)
カブトプスが甘えた目でこちらを見たり、抱きついてきたりしたら…かな~り幻滅です。
これに限ったことじゃないけど、ミュウツーとかキャラ的にそんなことして欲しくない(笑
…カイリキーとかもね…。



11


今日は大阪で、自分も参加した
ポケモンイラスト集「FOREST」の販売があったようです!

一体どんなイラスト集になっているのか、すっごいワクワクです。
早く見て見たいけれど、東京のイベントは11月なのでそれまでおあずけ。
(直接イベントに行けたら良いのですが…)


↓ いちぶ ↓

 ピクシブに上げようか上げまいか迷って、結局上げなかったFOREST用の絵の一部です。
 変な加工がされているので実際はこんなキラキラ(?)じゃないですが;


forest_mini.jpg


 

 

 

 

 

 

 




 

実際に本が手に入ったらまた感想やらなにやら書きたいと思います~。



 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]