忍者ブログ
ほぼ雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪はやっと治りました!
鼻水を気にしないで済むのが嬉しいw



クリスマスですね!

毎年の事ながら何にも用意していない;;

ご馳走w食べたら眠くて眠くて。
無理やり目を見開いて日記かいてます(


色んな方の日記とかで
「イーブイコレクション」のお話を耳にしますが、
さりげなく心動かされる自分が居る←

グッズ系は、まぁ本とかあればいいかなぁとか思ってたんですけど、
ぬいぐるみの可愛さとかを見ちゃうと…ね。

心動かされるよね。

そんなこと言いつつ、結局は買いには行かないと思いますが^^;

サンタさんにお願いすればよかったかな(






PR


ポケモン再び描き始めてから大体2年くらいか…。
早いような遅いような時の流れ;
まさかポケモンがサイトのメインになるとは、
思いもしませんでした;;

…オリジナルどうしましょ(



↓コトネブラシを作ってみた。
使う機会なんて絶対無いでしょ;

kotone_burasi.png

































そんなわけで、
15日にポケモンオンリーのイベントに行って参りました…!
寝坊する予定だったのですが、寝坊しすぎて会場に着いたのが二時ちょっと前だったとか(遅い
会場着いたらその雰囲気と熱気?に押し返されそうになりましたが、イラスト集は無事頂くことが出来ましたし、よく見ると会場は落ち着いていたので存分に見てまわれました(笑
女子率高っ!(

万夜さんのスペースに行った時は感激と緊張の嵐orz
お菓子まで頂いちゃって、ありがとうございました><
イラスト集については感謝しきれません…!

共通する好きなものでこういう交流できる場があるって、
素敵なことですよね。
参加された方はお疲れ様でした。

ほかにも色々と…
→なんか鶏肉すぎることが満載なので収納しちゃいますね→
でもとても楽しかったです!
 


明日は、某イベント(キミとライb)に一般参加して参ります。

が!
pixivでそのイベントのイベントページ(?)みたいなのがあるんですけど、
そこをみていたら、
ついていけるかとか、浮かないかとかが心配になってきました;

きっとダイジョーブ!
…って胸に刻みながら今日は眠ろうと思います。


なんか遠足の前の日みたい(



waruikotone.png





























↑なにかをたくらんでそうなコトネさん。


めずらしく毎日日記書いてる…。
頑張ってるよ!
でもそろそろネタが無いよっ!

姉がポケモン銀を買うとか言い出すから、
壊れたポケウォーカー、修理に出すことを心に決めたよ!(

そんな一日\(^o^)/



→バトン→




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]