忍者ブログ
ほぼ雑記。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで、
15日にポケモンオンリーのイベントに行って参りました…!
寝坊する予定だったのですが、寝坊しすぎて会場に着いたのが二時ちょっと前だったとか(遅い
会場着いたらその雰囲気と熱気?に押し返されそうになりましたが、イラスト集は無事頂くことが出来ましたし、よく見ると会場は落ち着いていたので存分に見てまわれました(笑
女子率高っ!(

万夜さんのスペースに行った時は感激と緊張の嵐orz
お菓子まで頂いちゃって、ありがとうございました><
イラスト集については感謝しきれません…!

共通する好きなものでこういう交流できる場があるって、
素敵なことですよね。
参加された方はお疲れ様でした。

ほかにも色々と…
→なんか鶏肉すぎることが満載なので収納しちゃいますね→
でもとても楽しかったです!
 



たのしかったぜーうほほ(
と言いたいのもやまやまですが、
性格上そうもいかずーー;
いかにチキンっぷりを発揮したかを記したいと思います(いらないよ!

某イラコンに参加されてた方もいらっしゃる~とのことで、
是非お話でも伺えたらな~と思ってたんですけど、
名前を名乗らずに話しかけたりしました(
でもま、認識がなかったら恥ずかしいだけだから、良かったと思うよ!

あとは、渡したいもの(絵ですが)があったのに渡せなかったりとか…
絵自体に自信がなかったから、渡さなくて良かったと思うよ!

スタンプラリー最後の一個、全然見つからなくて探しまくったりだとか(

会場見回すと周りに人だかりが…みんなDSしてる…!
自分もそれに入ろうとしたんだけど、
あれ?
DS持って来てない\(^o^)/
充電してたまんま置いてきちまったよ…

なんなんですかね。
でも、楽しかったことには変わりないよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 現実。 HOME 遠足。 &gt;&gt;
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]