忍者ブログ
ほぼ雑記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ズボン(パンツと言え!)を買いに行ったのですが、
ことごとくサイズが合わないという珍事件(?)が発生しました。

裾が短すぎたり、ウエストがきつ過ぎたり、ブカブカ過ぎたり…
あのお客さん試着室に何回出入りしてるんだ、って絶対思われた;

いつものサイズなハズなのに。
モノによって違いますよね…。

ひとつ下のサイズはないのか、って聞いたら
作っないと言われたので
何も買わずに帰りました(
ごめんなさい。



PR


お休みの日にはなぜか必ずといって良いほど
「光回線にしませんか?電話」がかかってくるのが結構うざtt…(

光とか回線とかそういうのには疎いのでよく解らないってのもあるけど、
導入するメリットも今のところないし;

断るのも面倒なんだよね(それが狙いなのか…?



…あと、奥さんに間違われるのどうにかして欲しい。



TOP絵が無いのは、TOP絵に出来るような絵が無いからです^^


ポケウォーカー、拷問(洗濯)しちゃって修理に出そうかなと思いつつ、
ネットで修理代など調べたらちょっと迷うお値段で。(個人的に
あんまり使ってないし別に直さなくても良いかな…とか思ってたんですが、
またネットで調べて、やっぱり修理だそう!と思ったりの無限ループ中。

今金欠気味なので、金欠解除されたら修理出すと思う^^;



>>web拍手返信です。
>ミロカさん

先日の絵茶会、いろんなぎゅうぎゅうがあってとても楽しかったです^^

リクエストしたイラストのご報告、ありがとうございます!
見させていただきますねっ。

ニドキング、ちょうど育ててたのが特性が「どくのトゲ」だったので、あんな絵が生まれました(笑
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
ほんと、ポケモントレーナーは体が超丈夫じゃないとなれませんね^^;
丈夫であってもボロボロになりそうです…。
草むらでゴロゴロしだすグラードン…それは怖い!
周辺一帯に地震が起きそうです(
ポケモンをつれて歩くのは良いけど、それによって
自分や周りに迷惑がかかってそうなところが面白いですw

ではでは、また機会がありましたら、絵茶会には参加させて頂きますね~!






掲示板を撤去しました。

スパム削除するのが面倒になったからです。
前にスパム対策を教えてくださった方がいたのですが、
残念ながら自分には出来そうもなく・・・--;
利用数も減っていたので、この際撤去!しました。

一通り、書き込みを見てみたのですが、
サイト設立からの歴史が垣間見れて・・・。
自分の書き込みって、どうしてあんなに痛いのでしょう\(^o^)/

懐かしいなぁとか、あの方は今どうしてるのかなー?とか・・・
思いをめぐらせてみたり。。

掲示板、いままでありがとうw





どうやら前回の日記の、2つ太陽が見えるような現象は、
「幻日」というらしいですね…。

ネットで画像探してみると、
あんなに大きいのは珍しいみたい…?


新聞にでも投稿すればよかった!←





カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]