忍者ブログ
ほぼ雑記。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間、また映画を観てきました。
「ホッタラケの島~遥かと魔法の鏡」という映画。
ココ最近の映画三昧(三昧というほどでもない)は、きっと現実逃避なのだと思うのだ。

サマーウォーズは面白そうだなぁ、と思って見に行ったんだけど、
ホッタラケは特にそういうわけでもなく。
前情報全くなしで見に行きました。


↓ネタバレは無いと思うけど、一応収納。↓
 

PR

今週はなんとなく色んなことがあったような無かったような。

うっかりコミケに行きそうになったけど、自重しておきました(




サマーウォーズを観に行きました。

すっごく見たい!とか思ってたワケじゃないんだけど、急に思いたって…。

面白かったよ!
なんかねー、サイバーチックさと古きよき日本って感じが良い刺激になった。

みどころはウサギさんかな…?(違?
カッコよかったw



絵を描きたいのに
全然進まないです。

焦ってます;;

絵を描くときって高い目標があればそれに向けて頑張る、っていうのはすごくあると思うんですが、

目標が高すぎて、手が届かない場合ってどうすればいいんですか(


>目標のレベルを落とすべきだと思うよ。

はい。そのとおりでござんす。

ちゃんと自分の描けるレベルを把握しなきゃなぁ…。


チャンスはニドキングってね…(何

 

>>web拍手返信です

ミロカさん>
こんにちは!
拍手、喜んでいただけたようで嬉しいです!
23日の絵茶会についてミロカさんのサイトで見させていただきました。
おそらく参加できると思います!久々なので緊張だ(^^;

ブイズは全部好きなのですが、特にエーフィとブラッキーの関係性(昼と夜)が好きですね~。
目ぱっちりのエーフィ可愛かったです!

新型インフルエンザ流行だなんて、不意を突かれた(?)感じですね。夏だというのに…。
気をつけないといけませんね。手洗いうがいは必ずしようと思います…!

ではでは、23日の絵茶会で!


 


パソコンのモニターに謎の黄色い線が…。
もうそろそろダメになってしまうのか!?



絵を描くために、高い所から見た町の写真を撮りたいなぁ、とか思ったんだけど…
そんな場所、近場に無くない?
という話でした。

山も坂もない。
なにこのまったいら。

あ、風車があったわw
・・・町なんて撮れそうにもない高さだけどorz

 


優先順位っていうのを考えなきゃいけないと思うんだ。

締め切りが遅いものを先にやるとかアホです(←自分のこと



ねむい。

なんか映画を観にいきたい気分。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]