忍者ブログ
ほぼ雑記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hit


毎月10回以上日記を書くのが目標だった筈なのですが…。

そんなことより、
15,000HITありがとうございます!

こんなサイトでも来てくれる方がいらっしゃると思うと
涙ちょちょぎれてしまいます(古い
感謝!



ミロカさんからバトンをまわして頂きました。
ありがとうございます!


↓バトン↓

 

 

PR
top

WWAの新バージョン?を知ってから、
ゲーム作りたい病が発症しちゃって
一日中頭ん中で「ストーリーはこんなんで、キャラはこんなので~」
というのがぐるぐるぐるぐるしてます。

夢を見るのはよしなさい、って分かってるのですが←



最近更新サボっててごめんなさい。
いまだにTOPが正月のままなんて…w

そういえばTOP絵が半年以上ずっとポケモン…
オリジナル頑張ろうと思う;;






母「今日、浜松町行ったんだけどさぁ」

自分「うん」

母「あそこら辺何も無いのね~」

自分「そうなんだ (確かポケモンセンターがあったなぁ…)」

母「時間あったしポケモンセンター寄ってみたわ」

自分「ヽ(゚-゚;)ノ!!」



個人的に衝撃でした。
ポケモンのポ、ゲームのgも知らないうちの母が…。

言ってくれれば何か買ってきてもらおうと思ったのにw



WWA


WWA公式サイトが更新されてる!?(←反応遅すぎ)

もう凍結されてたのかと思ってたから嬉しい。

いいなぁ、ゲーム作りたい…w




今日、やっと17歳になりました←←←


しばらくぶりのブログ…。
もう1月もおわりですねー。


久々なのにネタが思いつかないとか困りますね。

そうでした!
ポケモンの新作が出るらしいですね!
なんか早いような気もするけど、
新ポケモンとかどうなるのか楽しみです★

個人的に全ポケモン3Dで作って欲しいんだけど、小数派だろうか…。







<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]