忍者ブログ
ほぼ雑記。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末に向けての大掃除

・・・の準備
してたらあっという間に時間が過ぎた!

とりあえず、ルカリオの肉球が気になって仕方が無いという感じで
寝ます(?



PR


街中を歩いていたら、
歩道を分離させるためのチェーン(?)に引っかかってコケました。

妙に低い位置にチェーンがあったから全く気づかなかったよ…。
もっと高い位置に取り付けてください


引っかかった部分がスネあたりで、
家に帰ってみてみたら血がだらだr

おふろ入ったら死ぬほど痛かったです★
しみるっっ;




2年位前から部屋にモノが溢れ出してて気になってはいるんですが、
放置状態(

いろいろと対策を練ってみた結果、
棚が足りないんだ!
という結論に至りました。
…ただ単にモノが捨てられないだけだろ、というツッコミはナシで。

ポップな感じのカラーボックスでもないかな、と思って
ホームセンターに見に行ったんですけど、
意外と安いものなんですね(笑
¥980とか。

そんな値段で買えるんだったら、5個ぐらい欲しいなとか考えつつ(絶対そんなにいらない)
カラーボックスの中に入れるカゴ?の
値段を見てびっくり。
¥980

…ちょっと奥さん。ボックスとカゴの値段が同じなんておかしいよ!
少し前の携帯電話と携帯電話料金に似てると思った。

カゴ、もっと安いの探せばある…はず?




web拍手返信です>>

>ミロカさん
バトン、ありがとうございました!
思ってたよりも答えるのが難しくてびっくり^^;

3犬絵へのコメント、ありがとうございます。
スイクンは走っている感じを出すのに苦労したので、そう言って頂けると嬉しいです!
空や雲、神秘的ですか…!?いやー頑張った甲斐があります^^
ホウオウの所、最初はもみじのシルエットだったのですが、ホウオウに変更しておいてよかったです(笑
自分で言うのもなんですが、ホウオウには金色が似合いますね…!

干支で年齢がバレるということをすっかり忘れてました←
…もう少しで一週目です(嘘つき
辰も良いですね~!
辰→ドラゴン→カイリュー…?と思ってしまいましたが違ったらごめんなさい;
干支によってあまり損得はないですけど、なんとなく好きな動物の干支に生まれたかったですよね(笑
ではでは、拍手ありがとうございました~!








12月。

年賀状とか年賀絵とかどうしよう(

年賀絵とか描くのなんか苦手なんです;

来年は寅年ですもんね…
誰もやってなさそうだったら、ネタ絵にでもしようと思うw
なんだかんだで数種類描かなきゃいけないので、
早く始めないと間に合わなくなりそうです。(間に合ったためしほぼないけど;

小さい頃は寅年に生まれたかったと悔やんでました(笑
あとちょっと生まれるのが早ければ良かったのに(






 


yah●o天気の実況の信憑性が薄すぎてウケました(苦笑
局地的に雪が降ってるのかぁ…。

→バトン回して頂きました!→






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/27 蒼月]
[06/26 蒼霄]
[11/09 蒼月]
[11/08 めりねこ]
[07/12 蒼月]
最新記事
(01/03)
(09/11)
(05/09)
(03/14)
(02/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aotsuki
年齢:
20
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2004/03/15
自己紹介:
絵描き、詩書き、空、四足歩行、奥井雅美、ポケモンを愛してやまないひと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]